年の差夫婦の酔い暮らし

32歳差があってもお酒と旅がふたりを笑顔に♪

最初のごあいさつで目的を明確に…

はじめまして✨

年の差夫婦の酔い暮らし

お嫁ちゃんの

つづりです(ФωФ)

 

2007年2月

2年の交際期間を経て

入籍しました💕

 

1982年生まれのお嫁ちゃんと

1950年生まれの旦那ちゃん…

 

周囲からは

永く続かないと言われていましたが

気が付けば

平成最後の年の2019年2月

12周年を迎えることができました✨

 

それだけ年の差があると

会話できへんやろ⁉

 

と、言われたりもしますが

お酒とおでかけが好きな者同士

いつも笑いながら

ときにはケンカもしつつ

のんびりマイペースに

ふたりで暮らしています(*^-^*)

 

でも、ときどき

いつかひとりになる日のことが

頭をよぎり

不安になることも。

 

その時になってから

後悔しないよう

なにか形にしたいと思い

ブログを開設しました。

 

そしてどうせなら

読んでくださった方にも

つづっている自分にも

役に立つ内容にしたい…

 

大阪で暮らしているので

関西圏のぷち旅や

おでかけイベント情報を中心に

必ず一緒に出かけると呑む

お酒のことなど

あれこれつづりたいと思います。

 

まだまだ

どうなるかわかりませんが

よろしくお願いします(*ノ´∀`*)ノ